ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



ブサイク受けの小説

匿名

22/01/03 11:25

回答数:3

ブサイクだったり、すごい地味だったりする受けが主人公のハッピーエンドになるおすすめの小説を教えてほしいです。例えば「竜王様のお気に入り! ブサイク泣き虫、溺愛に戸惑う」みたいな小説です。

回答一覧

3. No Title

私も「竜王様のお気に入り」は大好きです。
「おやじ貸します!? ~兄弟屋顛末記~」/夏乃穂足 先生
おすすめです!
外見がすごく地味で魅力的な弟もいて自分に自信がない受けですが、内面がとても魅力的でおもしろいです。

2. No Title

ブサイクではないのですが、
顔に火傷の痕がある→竜は無垢な歌声に恋をする
顔や身体に痣がある→遥山の恋

両方好きです。

1. No Title

ブサイク、まではいかないんですが、地味や平凡なのに攻めだけには特別に見えているもので
緑土なす
アッサラーム夜想曲

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP