ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



猟寄的恋愛なBL

匿名

09/02/19 21:56

回答数:6

猟寄的、ソドム、幻想的のキーワードを含むをBL小説/漫画/文学/ゲーム/映画を探しています。
ただ濃いのではなく、異常性癖に注目していただきたいです。


精神崩壊(ルナティック)/獣姦/両性具/ネクロフィリア/四肢切断/カニバリズム/眼球舐め
など行われているものを探しています。


もちろんハッピーエンドは求めてません。

文学と映画のみノマカプでも大丈夫です。
(日本文学/海外文学・邦画/洋画問いません。)

ゲームは同人でも構いません。
切実に探していますので宜しくお願いします。


◆BL小説:背徳のマリア/少年人形/獣の妻乞い/アクトーレス失墜ヴィラ・カプリ
◆ゲーム:マスカレード/コイビト遊戯/Rosarium
◆邦画:乱歩地獄
は既に存知です。


回答一覧

6. 中村明日美子さんとか

「Jの総て」ではけっこうハードなプレイがありましたね
銃口を口内に突っ込まれて引き金を引かれるとか
精神崩壊一歩手前でグロイ画面もありました

皆さんお勧めの山藍紫姫子さんはわりとどれも外れなく変態プレイです

5. マニア・・・

山藍紫姫子「蘭陵王」

田亀源五郎「筋肉奇譚」

4. No Title

久江羽様
獣は明るいエログロなのですね(笑)

両性具有ってだけなら五百香 ノエルさんの
「Gene」シリーズなんかもそうですが、アレはファンタジーで猟奇的ではないですもんね…。

0

3. 山藍紫姫子さんの作品はいかが?

両性具有あり、獸姦あり、3~4Pあり、って結構いろいろありです(笑)

1

2. ハードですね

もし、本格的なSMをご希望なら、BLではありませんが、18禁のSMエロ漫画をおすすめします。
私のおすすめは『海野やよい氏』と『しのざき嶺氏』の作品です。
男性・女性ともA攻め、両性具有などがよく登場します。中には四肢切断、飼育、身体改造などもあります。
絵も綺麗だと思いますが、表紙もそれなりだし相当コアなので覚悟がいります。

カニバリズムに関しては、木原音瀬氏の『WEEL』はいかがでしょうか?
BL色は薄いですが、食べまくりです。私は少し気持ち悪くなって、読了するのに努力を要しました。

精神崩壊に関しては、同じく木原氏の『FRAGILE』はいかがでしょうか?監禁ものですが、結構崩壊しているかと思います。

アクトーレス失墜ヴィラ・カプリを読まれたのなら、『ラインハルト~アクトーレス失墜~』もお読みください。同じ鈴鹿ふみ氏の作品です。

映画ですが、『ソドムの市』はご覧になりましたか?美少年美少女が散々です。スカトロがOKでしたらどうぞ。

>高坂さま

獣シリーズですが、私は「明るいエログロ」だと思っています。ドロドロぐちゃぐちゃの割にはあんまり暗さを感じません。ビビらず読んでください。

1

1. No Title

綺月陣さんの「獣」シリーズなどはどうでしょうか?
ヤクザモノのようですが、獣姦、フィスト、局部切断して食べたりとか虫姦(?)とか、土佐犬に犯られながら内臓破裂とか、お互いに自分たちの身体を日本刀で貫いて身投げとか…

とにかくエログロな作品のようです。

人の感想読んだだけでビビッて読んでないので、どれくらいすごいかはちょっと判りませんが^^;)

ピアスノベルズで
「獣ーケダモノー」「獣-壊滅-」「獣・煉獄」
の3冊あり、3冊目は普通との事です。

ご参考までに

ネクロフィリアは昔何かで読んだことある気がするのだけど、忘れました。ごめんなさい

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP