ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



メリバそうでメリバにならないBL

ぼーぼぼ

22/02/05 03:10

回答数:3

私はBANANAFISHやてき先生の遥か遠き家、映画のマイプライベートアイダホあたりの雰囲気の作品が主食です。
私はあまりメリバは好きじゃないけど上記などの好きな作品がメリバです。
そろそろ幸せな青年たちが見たいのでメリバそうでメリバにならない上記の作品に類似したようなBLを教えてください。
よろしくお願いします。
⚠唯一メリバにならなかった上記の作品と似たBLが有馬先生のきみの春花でした。

回答一覧

3. No Title

ぴい先生のナツマチがオススメですよ〜

0

2. No Title

タクミユウ先生 遊びじゃねえんだ
かなり当てはまると思います!

終盤ヒヤヒヤしました。

1. No Title

ハルモト紺 / 神さまどうか、手をとって

あさじまルイ / 寒がりな怪物

オメガバース、人外設定が大丈夫でしたら
こちらオススメします!

ラストはハッピーエンドですが、中盤まで不穏が漂い
どうなってしまうのかハラハラな展開でした。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP