ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「用語・定義」



≠6について

てまり姫

22/04/02 18:37

回答数:1

初投稿失礼致します。
はじめに、このような場所で界隈の質問をしてしまい大変申し訳ありません。何週間も悩み、色々な事を考えた後の苦肉の策だということをご理解頂けると幸いです。
他ジャンルで活動し最近別の界隈に移動したところ、自分の界隈では見かけなかった隠語を見かけました。何週間も色々な場所を漁り、考えていましたがやはり自分一人の力では辿り着くことが出来ず、有識者の方にヒントをいただきたいと思っています。創作した後界隈の方にお尋ねしようとも考えましたがイマイチ筆が進まず考えあぐねていた際にマナー違反ではあるがいっその事質問できるサイトで聞いてみよう、と藁にもすがる思いで今回投稿させて頂きました。
仕様が上手く分かっておりませんがメッセージの方でやり取りしてくださると幸いです。ROMが多めでしたが他界隈で創作もしておりました。生のルールは一通り把握しているつもりです。この投稿を見てこのような場所に質問紙てくる時点で、となられる方が多いのも100も承知ですが私はこの界隈で活動していきたいのです。何度も見かけているような質問で大変恐縮ではありますがもしよろしければメッセージの方で軽くご教授してくださると大変ありがたいです。

追記:見た方がもしかしたら答えに気付いてしまう可能性があるので書いてはいませんが一応自分なりに考えたものもあります。
答えを公の場で公言しないのは勿論のこと、解決した場合にはすぐ質問を下げなるべく人に見られないようにしたいと思います。

長文乱文失礼致しました

回答一覧

1. No Title

主さんが公の場で言わないつもりでも、ここ自体がクローズドのSNSではないので、検索で引っ掛かります。

ナマモノジャンルの人達はそういうのに厳しいので、ここでは質問しない方がいいです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP