ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



小説を探してます

匿名

22/04/08 22:28

回答数:0

かなり前に読んだ作品がどうしても読みたいのですが、名前が思い出せません。
確かエブリスタで読んだと思います。
内容は数学教師(冷徹)×生徒(美少年)でした。年の差が10〜20くらい離れていたと思います。キャピキャピした内容ではなくシリアスな内容でした。生徒のほうは数学教師の手に執着している描写がありました。
7年くらい前に読んだ内容なので、あやふやな所が多いのですが、とても気になります。
どんな些細なことでもいいので、教えていただきたいです。どうかお手伝いお願いします。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP