ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



Rentaの良修正作品を教えてください

匿名

22/04/13 19:53

回答数:4

Rentaで今日から26日まで10%offクーポン配布されてますね!!!
せっかくならRentaで修正が良いとされている東京漫画社と新書館のなかで(竹書房は竹の日待ち)tnkの割合が大きいものを購入したいので、Rentaで買って良かった作品、Rentaで買えば良かった作品、Rentaでなくても修正が気にならない(tnkが出てこない)作品を教えてください。

エロ度がエロエロだからRentaで買ったのにtnkが出てこなかったり、エロ度少なめだから他サイトで買ったらtnkの主張が強かったり、エロ度だけで判断して残念な思いをしたことがあるので…

ちなみに、橋本あおい先生、南月ゆう先生、佳門サエコ先生はRentaで買って良かった作品。
アンチアルファ、ノーカラー~(奥田枠先生)、SWEETと呼ぶにはまだ早い(麻酔先生)はRentaで買えば良かったな…と思った作品です。

回答一覧

4. No Title

皆様、情報ありがとうございます!!
どれも立派でビックリ!!
新書館のセールもあったので、とてもとても助かりました。

3. No Title

あがた愛先生「不等辺三角形の証明」

びっくりするくらい修正が薄いです

2. No Title

はだける怪物(おげれつたなか先生)
シーモアで購入してましたが、レンタの方が修正が甘いと聞き買い直した作品です。
かなり修正甘目でレンタで最初から買えばよかったと後悔しました。

1. No Title

長与エリ子先生の「業務上過失ポルノ」
めちゃくちゃオススメです!!
R18じゃなくていいのかなって心配になるレベルです笑

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP