ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



こんな作品たくさん教えてください

匿名

22/04/24 00:57

回答数:6

攻めが受けを好きすぎて、恥ずかしかったり気持ちを隠すために無愛想になってしまい、受けは嫌われてると思っている。というような作品があれば教えてください!

回答一覧

6. No Title

雫花びら林檎の香り

とか!

5. No Title

わたなべあじあ先生の「ROMEO 」シリーズおすすめです。

繊細な心情描写とファンタジー、
両片想いをごじらせてるのにエロエロです。

3. No Title

はなげのまい『高良くんと天城くん』『兄貴の友達』
ドンピシャかなと思います

ウノハナさんの『石橋防衛隊』も大切にしすぎて手が出せなくて、受けに誤解されてます

1

2. No Title

彩景でりこ先生 蟷螂の檻 全5巻

結構ドロドロかと思います、完結しました。

とても素敵な作品です。

0

1. No Title

有名作品ですと、山本小鉄子先生 明日はどっちだ!

最近発売された作品ですと白原ナクレ先生 噛んでキスして番うまで

未読でしたら…

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP