ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



皆の1番教えてー

ぺぺぺぺぺぺ

22/04/25 01:52

回答数:3

ストーリーが1番好きなのは「ミッドナイトレイン」

ギャグが1番好きなのは「ハッピークソライフ」

えろシーンが1番好きなのは「poo one's cherry」

絵柄が一番好きなのは「百合アズル先生の作品」

キャラ設定が性癖に1番ぶっ刺さるのは「そうして君に触れるまで」

空気観が1番好きなのは「光が死んだ夏」

みたいな感じで!○○の中で1番という選択肢を増やしても、1番がいっぱいあってもOKです!1番と分からなくても「なんか好きだからこれも推しとく」でも全然いいです!皆さんの好きを沢山教えてください!

前も全く同じ質問したんですけど、楽しかったのでもう1回投稿しました!!

回答一覧

3. No Title

作品というより作家さんになりがちなので
その中でもこれをという作品を書かせて下さい。

リズム感が一番好き:湯煎温子先生「凸凹シュガーデイズ」

読後の多幸感が凄まじい:はなぶさ数字(英数字)先生「僕をこんなにしておいて」

時代もので一番好き:占地先生「美童若旦那、恋い慕ふは好色男」

ギャグが一番好き:腰乃先生「部活の後輩に迫られています」

作品の空気感が一番好き:草間さかえ先生「外村探偵社の招かれざる客」

筋肉が一番好き:やん先生「セックススーツラブバトル」の恵介さん

カラー絵が一番好き:アマミヤ先生「ブルー!ブルー!ブルー!」

小説で一番好き:柄十はるか先生「六花の騎士と雪の豹~冬実る初恋~」

ブロマンスで一番好き:小針かわず先生「吸血鬼に健康管理されています」

たくさん失礼しました。
「光が死んだ夏」面白いですね、どうなるのかすごく気になります。

2. 愛してます

恋するインテリジェンス

0

1. No Title

絵とストーリーも素敵なんだけど、初恋からの再会という王道ストーリーをめちゃくちゃドラマチックに描いたNo.1
→ハル先生の「4月の東京は…」
 続編がある「東京ー四季-」と合わせて最高。
 
エロシーンとスーツ、体、スーツの美しさは
→にむまひろさんの「アヘターミッドナイトスキン」

美しい筋肉は
→セックスセールスドライバーのハゼさんと、
 パパ×パパ~αとΩで夫夫やってます~のこうすけ
 こうすけは激推しです!
 作者様のTwitterを見てなかったらぜひ見てきて!
 フルハーネスのこうすけのカッコよさときたら(//∇//)

何回読んでも飽きないのは断トツで市川けいさんの
→ブルースカイコンプレックス

小説では間之あまのさん、小中大豆さん、貫井ひつじさん、葵居ゆゆさんが好きですが、
なろう系のNo.1は
→電車の男
 これ一択です。人としての人間力がある年下攻No.1が倉知くんです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP