ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



片脚を持ち上げる

匿名

22/05/02 15:34

回答数:5

相手の片脚を持ち上げて自分の肩に乗せて抱えたまま(?)するシーンが好きなのですが、なかなか出会えません。そういった作品をご存知の方、ぜひ教えてください!

回答一覧

5. No Title

コウキ先生の”こんな恋なら終わりにしたい!”の下巻にありました。
(1コマですけど…)

4. No Title

思い込みかもしれません。
「恋が満ちたら」
にあったよ〜な気がします。

3. No Title

風緒さん「くそくらえ純愛」
一晩(?)で数コマありました。

ところで、トピ主様の読んだ作品は何でしょうか?

2. No Title

こんにちは。
結構ある印象なんですけど、ピンポイントでこれって難しいですね。
最近だと”ハッピーオブジエンド2”。
左京亜也先生の作品に結構ある印象なんですが(クロネコシリーズとか)
こちらは思い込みだったらスミマセン。

1. No Title

ずっとその体勢でなく一コマなのですが
「とろけて開いて 続」しゅがーぺろぺろさん
片足と両足ありました
最近他でも見かけた気がするのでまたあったら書き込みます〜

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP