ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



片想い歴が長い方が攻めの場合が多いのではないか?

匿名

22/05/04 15:55

回答数:2

ふと頭に浮かんだ疑問です
皆さまの意見を、是非お聞かせください
結果を分かりやすくするため、
「賛同」か「否定」と書いて頂けると
感謝の念を全力で飛ばします。

回答一覧

2. No Title

個人的な好みで健気受けが好きなせいか、既読作品では受けの方が片思い歴長い作品が多い気がします。

でも全体としての比率は同じくらいになるのではないかなと思いました。

1. No Title

全体としては、同じくらい。

個別では、作者+読者によって比率が変わる。
作者がどちらが書きやすいか、ストーリーを作りやすいかの差と、
読者側の好きな作家や、嗜好の傾向で、体感する比率が変わるんじゃないかと。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP