ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



ネップリの使い道

watac0

22/05/09 23:13

回答数:3

ハレルヤベイビーのネップリを印刷したんですけど、どう使えばいいか分かりません。
どんな感じで活用してますか?iPhoneに挟んだりとかですか?あんま汚したくないです。

回答一覧

3. No Title

私もアルバムに保存派です。
「使う」というと百均で話題になった推しグッズが浮かびます。推し貯金箱とか、鏡にセットできるようになっているものとか。もし外で写真とか撮りたくて持ち歩くのでしたら、硬質カードケースは絶対にあった方がいいです。

2. No Title

ネップリを「使う」って発想がなかったです…保存するものかと。
何かに使ってる方がいらっしゃるんですか?

1. No Title

私は好きな作家様のネップリは全てアルバムに収納しています。

後は硬質ケースをデコってその中に入れたりもしていますが
その場合は必ず2枚は印刷するようにしています。
※硬質ケースに入れて万が一スレ等が出来ると嫌なので。

あまり汚したくないのであれば個人的にはアルバムに入れてしまうのがおすすめです(*´▽`*)

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP