ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



求む!電子化! (その2)

匿名

22/05/16 18:50

回答数:6

満杯受付終了になってたたので、
勝手に【求む!電子化!】第二段

このスレ、良作発掘にすごく良いと思います。
末永く継続されていったら面白いんじゃないかなーと。

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/10720/

●みなさまが、是非、電子化して欲しいもの。

●回答にあげられている書籍へ、
他のところでは電子化されてるよ、情報提供

●前スレの話題の場合は、「スレその○+コピペ」の形で、話題継続もOKです

回答一覧

6. No Title

BL小説です。
剛しいら先生の「座布団」「花扇」は紙本で持っていますが重いので、電子版が欲しいです。
作家が亡くなられている場合の電子化は難しいかもしれませんが、電子版が欲しい。
名作だから埋もれるのがもったいないです。

5. No Title

本気で電子化してほしいならここで雑談するより各出版社に問い合わせた方が良い気もする。
今は電子が先→ある程度人気と売り上げ見込めたら紙の単行本として発売ルートがお約束だし。
電子化してほしいって声がある程度集まれば出版社も検討するのでは?

4. No Title

水壬楓子先生の「エスコート」シリーズ。
先日のリンクスのアンソロにあったので、もしかして何か動きが?…と期待したのですが…。
本編も電子書籍で読みたい…。

いおかいつき先生の「リロード」シリーズ。
初期と近年のものは電子化されているのですが、間の数巻が電子化されておらず…。
ふと読み返すことが多い大好きなシリーズなので全巻電子化を希望!!

3. No Title

谷崎泉さん「愛するということ」「好きになるということ」

Kindle Unlimitedで商業誌作品の前日譚にあたる同人誌発表作品「愛するということ全21話」を読んだのですが、もう…凄く凄く良かった。
本編もすでに絶版のようですが…どうか本編を電子化してください。

2. No Title

追加で
「かしこまりました、デスティニー」 さちも先生

ふゅーじょんぷろだくとが版権持ってる限り電子化は難しいでしょうけど

1. No Title

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/10720/
前スレで、紹介されていた作品の一部です
※作者名・レーベル名とか抜かして、
とりあえず、タイトル出ていたものをコピペしました。
抜けあるかもですが(汗)

純情ロマンチカ
SUPER LOVERS
「アカサギ」沙野風結子
「竜頭町三丁目まだ四年目の夏祭り: 毎日晴天!外伝」
「運命かもしれない恋」渡海奈穂
「夜間飛行」遠野春日
ロマンスの黙秘権 うえだ真由
海野幸さん『月に叢雲』
名倉和希さん「戸籍係の王子様」
久我有加さん「いつかお姫様が」
高遠琉加「こいのうた」
芸人シリーズ
山田ユギ先生の「夢をみるひまもない」
歩田川和果先生の「ふじむすめ」
はらだ先生の「パライソ」
『明日も愛してる』芸まくら
「雪原の月影」月夜先生
「天上の愛 地上の恋」 加藤知子
1945シリーズ 尾上与一
「日出処の天子」山岸涼子
『ロスト・コントロール~虚無仮説~』蒔舞さん
「今、風が梢を渡る時」かわい有美子先生
「座布団」剛しいら
「カナさん」トジツキハジメ
「瑾鵾花」山藍紫姫子
「ったく、しゃーねーな!」
「20072017」ヨネダコウ
DESPERADO(デスペラード)シリーズ
NewspapersRowsシリーズ
「GOING BAD」定広美香先生
「RED DRAGON」佐藤真理乃先生
『夜が蘇る』『夜に赦される』『夜に咲き誇る』英田サキ
「冬の日の幻想」 久和まり
「月光の檻」ちこり

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP