ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



無自覚で腐った、同性愛に違和感を感じず腐った人いますか?

匿名

22/08/11 00:22

回答数:0

私は小3か小4の頃、某動画サイトで当時ハマっていたとある漫画の二次創作の動画を見ていたら気づいていない間に腐向けの動画も同じように見るようになっていて、兄に「お前って腐女子なの?」と言われるまで自分が腐女子であることに気が付きませんでした。そもそもBLというジャンルの存在を知らず、腐向けの創作と他の二次創作の区別がついていなかったのかもしれません。そもそも同性愛が世間一般では当たり前ではないと知らなかった、自分自身がバイであること(この時は無自覚)で気が付かなかったのかも……。同性愛に違和感を一切感じていませんでした。そもそも愛や恋すらわかっていなかったような気もします。それから一次創作のBLを見ても特に違和感なく少女漫画と同じように見るようになりました。

自分と同じように、無自覚のまま腐った人や同性愛に違和感を持たずに腐った人はいますか?きっかけだろうなと思うことも教えていただけると嬉しいです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP