ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



黒髪病み(闇)男子受けBL

おいぬちゃん

22/08/22 14:24

回答数:5

黒髪で病み(闇)っぽくてM気質な可愛い男の子(受)とドSっぽい同じく病み(闇)な男の子(攻)のBL漫画ってありますか(;_;) さらに暴力表現などあるとかなり嬉しいです
完璧に一致しなくても大丈夫なのでバンバン教えて下さい!よろしくお願いします(;_;)

回答一覧

5. No Title

夜はともだち(井戸ぎほう)

受けは黒髪ドM、攻めは受けのためにS役をしています。闇まではいかないですが全体的に暗めのトーンです。

4. No Title

トワイライト(西本ろう)

受けは黒髪で影のある不憫受けです。攻めは途中からやや闇を帯びた執着攻めになります。Mっ気、Sっ気もあるかと…。ご希望に少し近いかと思ったので書いておきます。

ベストアンサー 3. No Title

「紅い椿と悪い虫」博士

闇で両方黒髪と聞くと真っ先に浮かびました。
評価別れる作品なのでレビューや試し読みなど見て良さそうなら〜

2. No Title

蟷螂の檻(彩景でりこ)

受けは黒髪美人でM気質です。攻めはS気質で病みのある執着攻めです(成人なので男の子ではないですが)。後の方ではハードな場面も出てきます。

1. No Title

可愛い先輩の飼い殺し方
嫌い、大嫌い、愛してる
ようこそニューワールド

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP