ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



自分が男になったら、、受け?攻め?

匿名

22/09/25 17:49

回答数:11

皆さん自分が男になったら受けと攻めどっちだと思いますか?いや、、、どっちがいいですか?

個人的には超絶かっこいい攻め様に攻められたいっ!!ということで、私は受けになりたいですねー
皆さんのことも教えて欲しいです!出来れば理由と一緒に。回答よろしくお願いします!

回答一覧

11. No Title

攻めかなー。今でも彼氏がなぜかみんな受け化していくので…。ここで攻めと書いてる皆さんは今でも攻めなの?
男って乗られたがり多くない?

10. No Title

作家名出すのはダメかもしれませんが、
名倉和希さん、小林典雅さん、岩本薫さんなどの、攻めが受けを溺愛するあまりヘタレになったり暴走したり、圧倒的スパダリなら、受けになって甘やかされて愛されたい。

生意気で可愛くてちょっとワガママな受けを振り回したり自分に夢中にさせる攻めになってみたい。

精神的なことしか浮かびませんが。

9. No Title

漠然とタイトルからすると、現実世界で男に生まれ変わっても容姿がフツメン以下の男だったら攻め受けも関係ない。
二次元世界限定でイケメンor可愛いが選べる生まれ変わりなら、イケメンの攻め様となり美少年受け達をひたすらレイプするだけ。

8. No Title

私は攻めですね~(^_^)
愛する受けを思い切り甘えさせて抱き締めたい❗️自分が心も体も頼られたい願望です。
現実はなかなか難しいですが(ー_ー;)
スパダリみたいになりたいです~(^^)d

7. No Title

トピタイとコメ見ると、全員変質者扱いされて捕まってる所しか想像できない。

6. No Title

私は攻めになりたいですねー。女の身でもヤられるよりはヤりたい方なので。

でも男になっても私は私で、かなり不器用なのは変わらないのだろうか……w

出来ることならスパダリな攻めになって受けをめちゃめちゃ可愛がりたいですけど。

押し倒したとき受けの背中が床についても痛くないような倒し方が、男の腕力だったら出来るかなと思うとわくわくします。

5. No Title

リバが好きなのでリバでお願いしたいです。
ただ、前立腺がどんだけきもちいのかは気になりすぎるので、
まずは受からスタートしようかな♪そして受の気持ちがわかる攻になります♪

4. No Title

自分は攻め受けというより壁になりたい勢なので、男になっても今と変わらないかな〜と思いました。
うん。ただのバイです。

3. No Title

私はBLするなら攻めも受けも両方やりたいです。
相手にあわせたいかな。
強いて言えば攻めの方がしたいです。相手を組敷だいてプライドをへし折っていじって虐めて甘やかして泣かせたいです。あとち○こというものを体験してみたい。ケ○の穴にも入れられてはみたいです。

まあでも、自分が男だったら女の子を好きになってると思います。男もいけると思うけど多分バイやってます。

2. No Title

私は受けになりたいです。
超絶可愛くてアイドル的な人気者なんだけど、好きな人には照れて何も言えないような純な受けです。
実生活では可愛さとは無縁なので、せめて妄想では可愛くいたい。
もちろん攻めはスパダリでお願いします。これも実生活では全く無縁なので(言わせるな)

1. No Title

私は攻めになりたいです!!
女なんでリアルでは受け身なので攻める方を体験してみたい〜!
俺様系になって純情ボーイを落としたい!笑

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP