ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



恋愛は添える程度のファンタジーBL

匿名

22/09/26 00:01

回答数:3

恋愛は添える程度のファンタジーが好きです。

毒を食らわば皿まで
がそれに少し近く大変好みでした。
どなたか、おすすめがありましたら教えてください。

回答一覧

3. No Title

もう読んでいらっしゃるかもしれませんが、C•S•パキャット先生の「叛獄の王子」というM/M小説がおすすめです。
3部作+外伝と、読み始めるのに覚悟が要る長さではあるのですが、一度読み出すとページを捲る手が止まりません。架空の王国が舞台となっているファンタジー小説で、世界観の作り込みも素晴らしく、恋愛要素を抜きにしても楽しめるのではないかと思います。具体的な恋愛要素の比重についてはネタバレになってしまう可能性もあるため申し上げられませんが、質問者様のご希望に沿っていると思われます。

2. No Title

さんかく窓の外側は夜

1. No Title

杉浦志保先生の作品。
「氷の魔物の物語(全24巻+外伝1巻)」「SILVER DIAMOND(全27巻+外伝1巻)」など、長編ファンタジー漫画となっています。(※エロはないです)


「異世界の沙汰は社畜次第」
小説・コミカライズ、共におすすめです。


「FLESH & BLOOD 」松岡なつき先生
タイムスリップもの。24巻(+外伝2巻)。
(現在未完のまま止まっています)



「どうも魔法少女(おじさん)です。」志麻友紀先生
なろうのムーンライトノベルズに投稿されている異世界トリップのBL小説。シリーズ3作まであり、全て完結されています。毒皿好きだったら好きかな〜とおすすめ上げてみます。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP