ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



攻めに憎まれる受け

匿名

22/10/02 09:35

回答数:6

物語序盤、中盤などで攻めに憎まれてる/嫌われてる受けが主人公の作品が読みたいです…!
その上、受けが攻めに片想いしてたりするとなおのこと美味しいです。
沙野風結子先生の「くるおしく君を想う」
小中大豆先生の「指先がすれちがう」
がとにかく大好きなんですよね。。。
物語序盤で好きな人(攻)にめちゃ嫌われてる受けがホントに可哀想で切なくてこっからどうやって両想いになるの〜?!
というドキドキを味わいたいです^^;

「受けが攻めに片想い〜」と書きましたが、片想いじゃなくても大丈夫です!とにかく憎まれるとか、嫌われてる、の感情が好きに変わる過程をみるのが好きです!

カテゴリーは小説にしていますが漫画でも大丈夫です。
地雷は「リバ」「死ネタなどのハッピーエンドではないもの」です(><)

回答お待ちしております

回答一覧

6. No Title

義月粧子先生「甘い絶望の夜を捧げて」
樋口美沙緒先生「わたしにください」

私も好きな設定です。トピ参考にさせてもらいます!

5. No Title

六青みつみさん
「偽りの王子と黒鋼の騎士」

4. No Title

木原音瀬さんのCOLDシリーズ

3. No Title

六青みつみさん「泣けない小鳥〜」シリーズ(もうすぐ完結巻が出ます)と
「王様と幸福の青い鳥」

2. No Title

結構古いかもですが…

たとえこの恋が罪であっても

ビューティフルサンデー

嫌われてます!
かなり泣けます

1. No Title

嫌われ神子の8年間

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP