ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



異世界転生の逆バージョン

匿名

22/10/07 01:14

回答数:3

異世界転生の逆バージョンで、異世界からこちらの世界に飛ばされてくる主人公の作品が読みたいです…!
安西リカ先生の「運命の向こう側」が大好きなのです。。。
こちらの世界に戸惑いながらBがLしていくのが良いのです!
NGは人外です。
回答お待ちしております(>_<)

回答一覧

3. No Title

かなり懐かしめの作品ですが
「お侍、拾いました。」高尾理一先生
「百日の騎士」剛しいら先生
厳密には異世界とは言えないかもですが、
どっちも好きな作品です。

2. No Title

魔術師は竜王子の花嫁になる/釘宮つかさ
シリーズの2作目になりますが、異世界からトリップしてきます。

1. No Title

たろ「見知らぬ騎士を拾いまして」。
すみません、主人公はトリップした側じゃなく拾った側ですが、それでも宜しければ。電子書籍のみ、ムーンライトノベルズでも読めます。ムーンには続編もあります。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP