ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



バニーボーイが出てくるお話

そらむし

22/11/05 18:43

回答数:9

バニーボーイが出てくるお話を教えていただけますか?

はいしま潮路さん「ラビットハッチへようこそ」
美和さん「童貞トラとツンデレうさぎ」
やんちゃさん「全メ連 drop OUT 」は読みました

コミック•小説(あるのかな?)どちらでも構いませんが、
獣人ではなくつけ耳つけ尻尾でお願いします

回答一覧

9. No Title

セックス×デリバリー下巻の番外編で
バニーボーイのコスプレしてました。

8. No Title

赤星ジェイク先生『もちもちのきもち』
バニーの格好で団子屋で働きます。

7. No Title

君は小悪魔(俺とお前のジェラシー事変に収録)/亞眼先生
バニーから始めても良いですか!?/白蜜ダイヤ先生
先生、ためしてみますか?/さとまるまみ先生

どの作品もかわいくておすすめです。

0

6. トピ主です

たくさんのバニーさんたちをご紹介いただきありがとうございます!
まとめての返信で失礼します

ガチムチさんやこんがりさんなど、思った以上にいろいろなうさぎさんがいてびっくりです。本棚がとても賑やかになりました。何点かは電子書籍での取り扱いがなくなっていたので、いつかどこかでお会いできたらいいなと思っています

お耳もいいのですが、あの尻尾がたまらんですね!
ちょっと恥ずかしがったりするのツボです

他にもご存じでしたらぜひご紹介ください




1

5. No Title

松下祐己先生『ここまでヤるとは聞いてないっ!』
探偵業務で着させられてます

4. No Title

三坂ニウム先生の「ウサギちゃん、どシコリ申し上げます」
国原先生の「ストリッパーの淫らな悪戯」

どちらの作品もわりと筋肉のある、むちむちボディなバニーボーイなので、ショタっぽい華奢なバニーボーイをお求めでしたら好みに合わないかもしれませんが、甘々な可愛いお話でおすすめですよ。

3. No Title

山本ティナ先生 
ツンデレうさぎは恋の罠に落ちるか
ツンデレうさぎは恋の蜜に溺れるか
夏水りつ先生
愛のチカラで恋をするのだ

2. No Title

バニーバニー×ロンリネスナイト(のとまろ先生)
連載中です。

かわいいおバカくん(文川じみ先生)
ちょっとだけですが出てきます。
エッチでかわいいです。

1. No Title

ハシモトミツ先生の『おしおきヴァージンバニー』
オススメです^^

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP