ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



攻めのような受け

匿名

22/11/18 15:54

回答数:2

見た目でもメンタル的な話でも攻めのような受けいませんか。
逆体格差CPだったり襲い受けだったり、属性的には攻めになりそうな人があえて受けになる所に萌えを感じる人間でして...(;o;)
ちょっとでも条件に合いそうな作品があれば教えて下さい!

回答一覧

2. No Title

イクヤス先生の「ガチイキ挑発ナイト」の受けが、そのような感じです。あえて受けに、というわけではないですが。

1. No Title

西原ケイタ先生の「好きだ好きだ」「うん、俺も?」内に収録されている、31センチのメランコリックがまさにそのような感じです(≧∇≦)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP