ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



美少年が受けの作品を教えてください

匿名

22/11/18 23:13

回答数:6

一人称が「僕」or「ぼく」or「ボク」の顔がかわいいめで小柄な感じの子が受けの作品を探しています
あんまり小柄でなくとも攻めと体格差があればOKです。
(あってもなくても大丈夫な要素なのですが、受けの子がクールめのキャラだと嬉しいです)
自力で探すのに限界が来たためここを使ってみたのですが、使い方が間違ってたらごめんなさい
よろしくお願いします

回答一覧

6. No Title

しえろ先生 教室を出たら俺のモノ

山口すぐり先生 ぼく、えっちな天使ですっ!

ツルギモモコ先生 座敷童ですが、ハジメテを奪われました

車谷晴子先生 いい子ですね、命令しても?

古川ふみ先生 御子柴くんご指名ください

櫻川なろ先生 道頓堀フライングジーザス

赤いシラフ先生 友情バイブレーション

カトウロカ先生 おやすみ、またね。ましろくん。


一人称が僕の小柄な受けです。
美少年かどうかは、好みによる?
クール要素はないかもです。

5. No Title

はじめの恋 西本ろう先生

4. No Title

だってあなたが火をつけた(都先生)

美作くんと迷える子豚(梅田みそ先生)

高嶺の花は、散らされたい(左京亜也先生)

花がら摘み(ツバダエキ先生)

青年も混ざってますが…。クールじゃない子も。
探してみると僕って言う子少ないですね。

3. No Title

岩本薫/幸村佳苗先生

αの花嫁

コミックの方ですが、クールで攻めと体格差のある美少年です。

2. No Title

落花流水のホシの受が当てはまります。

1. 【追記】

漫画のみでお願いします

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP