ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



オススメのおじさん受けを教えてください!

匿名

22/11/19 20:35

回答数:5

私はおじさん受けが大好きで、様々なものを買っているのですが、皆さんがオススメするおじさん受けを教えて欲しいです!!!
髭あり無しどちらも歓迎です!!!
攻めが年下だと尚嬉しいです〜!!
おじさんまではいかないけど、年上受けでオススメ漫画があればそれでも教えて下さると嬉しいです!!

回答一覧

5. No Title

河合あめ先生
年上のひと

21歳離れてます(*^ღ^*)

4. No Title

ねえ、おんなのこにしてあげる(マミタ先生)

私は年上おじさん受けが苦手だったんですが、この作品の受けが本当にかわいくて(かつ年下攻めがかっこよくて)、新たな扉が開かれた作品です。

3. No Title

僕のおまわりさん/にやま先生
ごめんね、おじさん!!/カサイウカ先生

おじさんまではいかないかもしれませんが↓
GAPS/里つばめ先生
鬼と天国 /お吉川京子先生、阿賀直己先生

おじさん受け最高ですよね……!

2. No Title

YOUNG BAD EDUCATION
YOUNG GOOD BOYFRIEND

名作だと思ってます!!

1. 僕のママちゃん(43)開発日記

猫伯爵さん作品

相当気に入ってます。俳優同士。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP