ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



恋心に自覚なしのあまあま

匿名

22/11/20 13:03

回答数:0

あまあま話が大好きなんですが、
受けくん攻めくんのこと好きなんじゃない?と吹き込まれた攻めが(男同士だしどうしよう、でも振ったら気まづくなるなどの理由から)何故か、自分から付き合ってやるよと告白し、受けはこいつ俺のこと好きだったのか!となり勘違いから、付き合いはじめお互いに自分の気持ちを自覚していく、みたいな展開のお話ありませんか?

こういう展開でなくても勘違いから付き合い始めて、、(はじとーは既読しました!)や、どちらとも恋心に無自覚な両思いみたいな甘々なお話があったら、ぜひ教えていただけると嬉しいです!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP