ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



恋人ごっこやキスの練習などをしている作品

匿名

22/11/20 23:41

回答数:9

恋人ごっこや恋人のふり、キスの練習などをしている作品を探してます。互いに惹かれていくのもいいですがが、最初から両片思いや受けの片思いからはじまる設定だととても嬉しいです!ぜひ教えてください。
既読
演技でいいから食べてくれ ちづなる先生

回答一覧

9. No Title

こんなにたくさんご回答ありがとうございます!
早速気になったものから読んでみます!

8. No Title

晴屋うまこさん「エッチなことおしえてください」

7. No Title

『幼馴染だけど性的に好きです。』佐久本あゆ先生

『あっちとこっち』
『嘘みたいな話ですが』腰乃先生

『先生で、セックスの練習していい?』麻生実花先生

『ネコにはいぬを』ぴい先生

『迷う犬、誘う猫』フジマコ先生

よろしければ♪

6. No Title

ぷくぷく(碗島子先生)

エッチの練習ですが。よろしければ。

5. No Title



宮田トヲル先生 なんかもうあーあって感じ。

さん太ろ先生 別れてやらない!

受けの片想いではないのですが、きっとお好みの作品かと思います…

4. No Title

吾笠花先生「ギャルくんの恋はきっと」
山森ぽてと先生「撮影のあとで食べさせて?」

キスじゃなくてセックスの練習ですが

箱石タミィ先生「ためいきセックスレモネード」
栗原カナ先生「会長、イイコはもう終わり」

3. No Title

俺のキスだけ覚えてよ
斎田千洋先生

2. No Title

ふたりあそび
なんかもうあーあって感じ

1. No Title

25時、赤坂で/夏野寛子

始まりがそんな感じです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP