ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



オススメ教えてください!

匿名

22/11/20 23:42

回答数:6

メガネ受けorガチ兄弟モノのオススメ教えてください!
兄弟モノに関しては読了済のものを下に記載します。

泥中の蓮/double suicide/ハロー・グレイ・ナイトシェード/僕等に名前をつけるなら/屍と花嫁/四人のにびいろ/Dearクレイジーモンスター/Two sides of the same coin/ラブチャイルド・ナイトメア

兄弟モノに関しては小説の方も教えて下さると嬉しいです。

回答一覧

6. No Title

オレはかわいい弟と(高久尚子先生)

ガチ兄弟です。R18なのですがよろしければ。

5. No Title

▶︎山本青々先生「夜の兄弟」

ガチ兄弟もの(兄×弟)で闇深め共依存
絵が綺麗で読みやすいです

▶︎さり先生「岡本兄弟の場合」

ガチ兄弟もの(弟×兄)
短編なので少し物足りなさはありますが、ガチ兄弟ならではの背徳感が良い作品です!

4. No Title

追加
小説だと
二重螺旋(兄弟)

3. No Title

兄弟
鈍色の花、マグネット兄弟、ベイカーベイカーパラドクス
僕等に名前をつけるなら、
あとは、かむ先生作品は兄弟ものが多めです。


めがね先生の作品は
ほとんどメガネ受です。

2. No Title

どうしようもない/松田うさち子

ガチ兄弟のオススメ作です。

1. No Title

ガチ兄弟(漫画)
「兄貴あれなんだったの」(コミック「めんどくさいけど愛してる」収録)兄×弟

メガネ受け(漫画)
「冴えない童貞の俺が年下のヤリチンに懐かれたんだが」高校生×大学生
「素晴らしい季節に優しい君と」高校同級生

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP