ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



嫉妬深い攻め探してます!!

匿名

22/11/21 00:23

回答数:5

初めまして、最近BL漫画を漁り出したのですが、私は嫉妬深くてすぐ妬いちゃう攻めがすごい好きなんです!!!オマケにスパダリだとなお○

そこで皆さんに聞きたいのですが、嫉妬深くて嫉妬して、押し倒しちゃうシーンとか嫉妬嫉妬嫉妬の描写がある漫画を教えて欲しいです!(エロエロだと嬉しいです)

今まで読んだ中でどタイプだったのが

・だかいちの2巻?のちゅんたが嫉妬して無理やり高人さんを××したところ

・蜜果 1巻序盤のハプバーで店長が嫉妬しては め殺したところ

・僕はきみのいいなり2の嫉妬で溢れてる攻め!

・体感予報の万さんに嫉妬してる攻め

⬆️が特にキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!ってなったところです!!
是非皆さんにお聞きしたいです〜!!!!!!

回答一覧

5. No Title

嫉妬か?と言われると、無自覚嫉妬というか執着って感じだったりなんですが
シュガードラッグがだーーーーーーーーいすきです!!!
えっちもかわいいのでぜひ見て頂きたい…

0

4. 私も嫉妬大好物です。

下記に出てないものでいうと

ジュリアが首ったけ
GAPS
25時、赤坂で
明日はどっちだ!
鬼と天国
理想的恋愛の条件
ドSおばけが寝かせてくれない
過剰妄想少年
マスク男子は恋したくないのに
手中に落としていいですか
プリフェクトの箱庭
眠れぬ夜は奪いに来てね
コスメティックプレイラバー
お願い、そんなに噛まないで
食べてもおいしくありません
クズでなにが悪い

オススメです◎

3. No Title

恋するインテリジェンス2巻(丹下道先生)
シュガードラッグ(頼長先生)
ウケ専ボーイは神テク男子とセフレになりたい!(山森ぽてと先生)
本日中にお召し上がりください(日塔てい先生)
ナカまであいして(百瀬あん先生)
とろけて開いて2巻(しゅがーぺろぺろ先生)
いい子にできたら褒めてくれ(黒井よだか先生)
年下彼氏の恋愛管理癖(桜日梯子先生)
甘えたい獣(ゆいつ先生)
兄弟失格それ上等(中川カネ子先生)
パブリックスクール(樋口美沙緒先生)(小説)

嫉妬深い攻め大好きです♪
作品多めですみません。

恋する…は複数CP出てきますが、嫉妬深い攻めが多いのでおすすめです。
パブリック…は小説ですが、まさにお求めにぴったりなので、機会があったらぜひ読んでみてください♪

2. No Title



安里先生 お客様に恋していいですか?

2巻の攻めの嫉妬するシーン、お好みかと…

1. No Title

クロネコ彼氏シリーズ/左京亜也

独占欲がすごい攻めです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP