ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



幸せになりたい

匿名

22/11/25 01:45

回答数:3

最近、読む作品が全部鬱展開にもつれこみます。私はハッピー大好物人間なので精気を吸い取られています。なので、幸せな作品を教えてください。
いろいろもつれてたけど最終ハッピーじゃなく、作中ずっと幸せだねぇ愛しいねぇって感じのものがいいです。よろしくお願いします。

回答一覧

3. No Title

のみしば オススメです。
まだ完結してないけど、幸せな気持ちになるかもです。

2. No Title

晴れのち四季部
はどうでしょう

1. No Title

恋して キスして かんじゃいたい/東条さかな先生
一生俺に憑いてこい!/厘てく先生
そのアホ捕まえといてください!/ハシモトミツ先生
山田と少年/三田織先生
我慢なんておよしなさい/くれの又秋先生

この辺りどうかなと思う作品あげます。
未読で試し読みなどしてみて気になるのありましたらどうぞ!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP