ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



受けが絶対に絆されないBLありますか?(初心者)

急募:ノンケ受け

22/11/26 22:42

回答数:3

初心者なので文章訂正がわからず、再投稿します。

①受けがひたすら嫌がる
②ヤられてる最中にほだされたりしない
③受けに執着する攻め
④受けには他に好きな人がいる(奥さんなど)
これらに当てはまるBLありませんか?
①〜③まで当てはまればOKです。
④もあったらサイコーです。
ーーーーーーーーーーーーーーー
【好きな作品】
・ENNEAD(←過去最高にドストライク)
・窮鼠はチーズの夢を見る
・心を殺す方法
・カラーレシピ

【展開はいいのに受けがすぐ気持ちよくなる/愛のないレイプで苦手な作品】
・抱かれたい男1位に脅されてます
・カーストヘブン
・もっと抵抗してくれよ
・ララの結婚
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

受けが本気で嫌がる泣き顔に興奮する体質の私に合う作品はありますか?
「嫌がる受け」「執着攻め」が好きです。
逆に「攻めを好きな受け」「レイプなのに気持ち良くなっちゃう」は地雷なのですみません。

回答一覧

3. No Title

ENNEADは私も過去最高と言えるほど萌えました...何回も読み返してる作品です!

ひなこ『何でもいいから消えてくれ』

あとはまだ3話までなのとダークすぎて個人的には萌えるか微妙なラインですが
虫飼夏子『穢れのない人』
も当てはまっているかな?と思います。

小説は求められてないかもですが、

Guilt|Pleasure 『FATHER FIGURE』
はダーク目ですがかなり当てはまってると思います。
あとは
木原音瀬『嫌な奴』
もおすすめです。
途中から薬の使用で気持ちよくなる...が心は終始絆されてないパターンも大丈夫であれば
丸木文華『モンスターフレンド』もいいです。

2. No Title

芽玖いろは先生『双極』
渡瀨悠宇先生『櫻狩り』
未読ならいかがでしょうか?

1. No Title

しちみ先生「THE WISH WE SHARE」

攻めが4人登場し、攻め別にルート分岐しているマルチエンディング形式のBL作品です。
どの攻めも受けへの感情を拗らせていて、気持ち悪い感じの執着攻めです笑

濡れ場は基本的にレイプで受けは終始嫌がっています。(監禁・暴力・モブレ未遂等痛い描写があります)
エネアドのセト程ではないですが、基本的に無理矢理なので、最中受けには嫌悪感・恐怖心があります。
※残念ながら、④は含まれていないです。
もし宜しければ、ご参考まで!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP