ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



BLCPを応援してる第三者が出てくる作品を教えてください

匿名

22/11/27 20:35

回答数:1

BLCPを純粋に応援していたり、
最初はライバルだったけど最後は応援する流れ(当て馬)になったり、
はたまた第三者が自ら当て馬になってCPをくっつけたり

そんな作品を探しております。
(第三者が可哀想じゃない作品だとなお嬉しいです)

最近ですと、
「ナカまであいして」に出てくる
BLCPを推してて自ら当て馬になった腐女子ちゃん
がすきでした

あまりにもピンポイントかとは思いますが、お心あたりがあれば教えてください。

回答一覧

ベストアンサー 1. No Title

愛なら素直であればいい(あずみつな先生)
当て馬かと思いきや…というキャラが出てきます。

セフレ!やっぱなしで!(紅先生)
受けの恋愛相談に乗ってくれるJKが数名います。

ムリ婚。(いつきまこと先生)
当て馬になりそうだったけど、最後は協力してくれるキャラあり。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP