ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



タイトルがわかりません

匿名

22/11/29 00:16

回答数:4

探してみたのですが見つからなくて、脳の記憶にあるだけでそもそも実在してるかもわからなくなってきました、、

そこまで前の作品ではなく、コインランドリーで出会った高校生ど同士の恋愛だったと思います。

何かわかる方教えてください!

回答一覧

4. No Title

日乃チハヤ先生の「男子高校生に憂鬱」に収録されている水曜日のクロノスタシスでしょうか?
コインランドリーでの場面が物語のほとんどを占めるのでもしや。。と思いましたが。
ちなみに登場人物は受け攻めとも高校生ではないですが、表題作が高校生ものなのでそれと混じってる可能性もあるかな、、?と。
違ったらすみません…

3. No Title

「コインランドリーで出会った男子高校生同士の恋愛」という一文で、ヨネダコウ先生の『レイニーデイズ、イエスタデイ』を思い出しました。
ビーボーイゴールドで第5話まで連載されましたが、まだ完結しておらず、コミックス化も電子配信もされていません。
第5話掲載が2017年のことなので、少し前すぎるかもですが、いかがでしょう?
とても気になり続けている作品です。

2. No Title

最近ドラマ化された「湊商事コインランドリー」は違いますでしょうか?
メインのカプがコインランドリーで出会うところからはじまっていたはずです ただ、高校生同士ではなく、高校生とそのOBなので違う可能性のほうが高いのですが……ご参考までに失礼しました

1. No Title

緒川千世さんの「Laundry」は違いますか?
誤算で不幸な恋話に収録されています

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP