ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



断面図がある作品

匿名

22/12/01 13:55

回答数:2

タイトルの通り、断面図の描写がある作品を探しています。なにかオススメのものをよろしくお願いします

回答一覧

2. No Title

◆でん蔵先生
・fill the cream donut
・忍くんは、セックスがしたい。(電子R18版あり)
・俺の彼氏に開発されすぎて、困ってます。(電子R18版あり)

BL作家さんの中で一番断面図を描かれてる先生だと個人的に思ってます。お尻の中どころか、射精する時の性器の中まで断面図になってる時もあるぐらい(笑)

ストーリーはエロ特化型ですが↑の3作品はその中でも特に断面図を多用されてる作品なので興味があればぜひ。

すでにご存知でしたらすいません。

1. No Title

『恋するインテリジェンス』は多いと思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP