ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



古本屋で立ち読みしたのですが

匿名

22/12/08 23:23

回答数:4

ある商業BL本を探しています 表紙は青く厚塗りみたいに男の子が1人どアップ顔だけ描かれていました。断片的で申し訳ないですが、男の子が青い手にレ○プされる感じの表紙でした
BOOKOFFで見つけた漫画本なんですが、パラパラと見ただけなので断片的ですが、とても好みだったことだけは覚えていてまた出会いたいので心当たりある方お願いします

回答一覧

4. 商業かどうかわからないのですが…

婚の花嫁~無限快楽地獄~

だったりしませんか…?

3. No Title

ミナカミ理久先生の「キミに眠る俺の罪」
はどうでしょう?

2. No Title

同じくイイモ先生の「イノセント」は、男の子のドアップです。手が青くないですが。

1. No Title

表紙ドアップ顔だけではないし、手ではなくて青い触手なのですが、イメージ(青・厚塗り風・襲われている感じ)として思い浮かんだのが

パーフェクトプラネット イイモ先生

だったのですが違うでしょうか?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP