ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「ソムリエ求む」



推理物として楽しめるBL作品ってありますか?

匿名

23/01/20 15:06

回答数:5

推理もの好きな方なのですが
BLも好きで

両方セットで楽しめたら最高じゃね?と思って質問してみました。
この広い世の中に推理物としても楽しめてBLとしても楽しめる作品は…果たしてあるのかないのか…

知ってるよ、あるよ!って方、お待ちしてます!読みます。

回答一覧

5. No Title

猫野まり子先生の「アイコン」

4. No Title

『アンリライト』毬田ユズ先生
『ラフラブ』はやりやまい先生
『密室の密かな星』雨隠ギド先生
『Knife』千葉リョウコ先生
『指先から媚薬』上川きち先生
『メメントスカーレット』楔ケリ先生
『向日性のとびら』SHOOWA先生

面白かったです↑

3. No Title

小説でもよければ
アドリアンシリーズや殺しのアートシリーズ
がおすすめです

2. No Title

瀬戸うみこ先生の「明日の君に、言いたい事がある。上下」はどうでしょう。

推理作品としても楽しめるかと思います。

1. No Title

櫻川なろ先生『真夏のサイレン』
もちろんサスペンスなのでネタバレ無しで読まれることをオススメします。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP