ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「用語・定義」



おすすめの男前攻め教えてください!

匿名

23/01/29 03:09

回答数:2

シティハンの冴〇獠みたいなかっこいいビジュの攻めがでてくるBLさがしてます!
そんなに言うなら抱いてやるみたいなやつで、おすすめありましたら教えてください!

回答一覧

2. No Title

マイディア・エージェント(ヱビノぴすく先生)
業務上過失ポルノ(長与エリ子先生)
ヒーリングパラドックス(昼寝シアン先生)
高嶺の花は、散らされたい(左京亜也先生)
惚れ薬を飲んだスパダリがヤバすぎます!(南国ばなな先生)
シャングリラの鳥(座裏屋蘭丸先生)
バカな犬ほど愛おしい(ゆいつ先生)
恋するインテリジェンス(丹下道先生)
最高の小説家(藤河るり先生)
I'm in Love(阿部あかね先生)

そん抱きの裏川忍のように、しっかりした体格の男前攻め作品を挙げてみました。お好みに合うキャラがいるといいのですが。よろしければ。

1. No Title

松基羊先生 うらおもての恋煩い

雄みの強い男前攻めかと思います、良かったらチェックしてみて下さいね

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP