ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



昔読んだ商業小説のタイトルが思い出せません

とおやあき

23/02/23 23:11

回答数:0

昔読んだ商業小説のタイトルが思い出せず内容もあやふやですがもしわかる方が居たら教えて頂けると嬉しいです。

舞台はBARだったと思います。
主人公は受けでBARの2階だかスタッフルームだか、フロアのソファーだかで寝泊まりする事になってたはずです。
BARのオーナー?社長?とスタッフ(バーテンダー?マスター?)両方からイタズラ❤をされていた気がします。
最終的にどっちとくっついたかは思い出せません。
因みに「琥珀色の誘惑」を読んでいて思い出し、読みたくなったので「琥珀色の誘惑」では無いです。
シュチュエーションとしては似てますが・・・
こんなにあやふやで申し訳ないですがわかる方いましたらコメントお願いしますm(_ _)m

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP