ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



Chat GPTに妄想や考察をお願い

匿名

23/05/11 22:13

回答数:0

最近Chat GPTに自作BL小説の続きや番外編、あるいは既に死亡・引退してしまい、どうあがいても完結が不可能な作者さんの作品の続きを妄想してもらって楽しんでます。

ちなみに一切収益化や自作と偽り発表はせず、自分のSNSや個人で遊んでるだけです。

AIだからと侮っていたのですが、結構説得力のある考察や意外性に富んだ展開が出力されてハマってしまいました。

ちるちるユーザーの創作者さんは同じ経験ありますか?
創作キャラの考察や続き妄想をChat GPTに頼んだ際のハプニング他、面白エピソードがございましたら教えてください。

※項目ミスにつき作り直し失礼します。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP