ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「ソムリエ求む」



腰砕けシーンがある作品

匿名

23/05/16 19:34

回答数:8

立ったままのキスなどで受けの腰が砕けるというか、立っていられなくなるシーンのある作品ありますでしょうか?

イメージ的には受けのバランスが崩れたときに攻めが支えてあげる、一緒にしゃがんであげるようなシーンがすきです。
もう立ってられない的なセリフがあったら最高です。

その他のシチュエーションもありましたらぜひ!!

回答一覧

8. No Title

口下手は恋に事故る2|羽毛先生
試し読みで多分確認出来ますよ~(P19~22に渡ってキスシーンでP22で完璧な腰砕けがございます!)かわいいので是非ご確認だけでもしてみて下さい


7. No Title

先生なんて嫌いです。ひなこ先生

6. No Title

恋が落ちたら 上田あき先生
どうしょうもない、僕の初恋。 よも灯先生

5. No Title

ヒーリングパラドックス/昼寝シアン先生

少しですがありました。
セリフも少し。

4. No Title

こちらもどうぞ♪
『先生なんて嫌いです。』ひなこ先生
『19歳のポルノエンデバー』五月女えむ先生
『溺愛カタルシス』ヒサオ先生

3. No Title

『コイビト心』神田猫先生
『食べてもおいしくありません』山田2丁目先生
『そんなに言うなら抱いてやる』にやま先生
『飴色パラドックス』夏目イサク先生

思い出したのをとりあえず♪
まだまだ他にも思い出したらまた来ます

2. No Title

腰砕けで良く記憶に残っているのは
七海さんの「ポルノスーパースター」です。

1. No Title

キス以上もあるのですが、

蜂巣先生 甘くて熱くて息もできない

いかがでしょうか

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP