ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「ソムリエ求む」



どんでん返し

Hanoni

23/05/22 13:58

回答数:10

あっと驚くような読めない展開の面白いストーリー重視のBL作品を教えてください!

回答一覧

10. No Title

ためこう先生「泥中の蓮」

9. No Title

たくさんの返信ありがとうございます!!!
恥ずかしながら読んだことのある作品が一つもなかったため一つずつ調べてみます。たくさん教えていただけて嬉しいです!!

2

8. No Title

悪癖|イイモ先生
カッコウの夢|ためこう先生
アダムの肋骨|みちのくアタミ先生

良かったらご確認下さいませ~

7. No Title

匿名4番さんに加えて

「やさしいあなた…」

「天国も地獄も」  どちらも西田ヒガシ先生、先が読めない感じです。

6. No Title

朝田ねむい先生は「マイリトルインフェルノ」も先の読めない展開で面白いです!大好きな作品☺︎

5. No Title

もう一作、サスペンスもの。

夜が終わるまで(西田ヒガシ先生)

4. No Title

シリアスものでもよろしければ、読んでいてどう着地するのか読めなかった作品です。結末も衝撃が大きかった。

あおに鳴く
スリーピングデッド

3. No Title

確かにBLはどんでん返し作品少ないですよね…
私が(そうきたか…!)と思った作品です

『ラフラブ』はやりやまい先生
『思いあがりと恋の罠』『 巡りあわせと恋の罠』ぱんこ。先生
『密室の密かな星』雨隠ギド先生
『召されやがれ!』みちのくアタミ先生
『天使の囁きは悪魔を堕とす』五月女えむ先生
『地獄めぐり』九重シャム先生
『ナツマチ』ぴい先生

2. No Title

どんでん返し、私も好きですがBLじゃあまりない気もします。
拒まない男、私もオススメですが同じ三月えみ先生の
「その好きの行方」 もオススメしたい。
あと、

春を抱いていたalive 新田祐克

しあわせに満ちた夜の庭 ロッキー

猿喰山疑獄事件 ARUKU

明日屋商い繁盛 ARUKU

を置いておきます。

1. No Title

ずっと君のターン/琢磨先生
真っ先に思いついたのはこちらです。

拒まない男/三月えみ先生
こちらもストーリー重視で面白いです。

既読でしたらごめんなさい。よろしければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP