ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



多分pixivで見たと思うのですが、ご存知でしたら教えていただきたいです。

匿名

23/06/10 10:33

回答数:1

モブおじさんが膀胱の具合?どれくらいでおしっこが漏れそうなのかが可視化できる能力を持っています。
モブおじが、黒髪、黒子多め、かわいめの男子学生に漏れそうだからとトイレの順番を変わってもらって、膀胱の具合を見て、ギリギリまで我慢させて、目の前で漏らすことろを見るみたいな話だったと思います。
最後にモブおじが男の子に濡れたパンツは良くないからって、えっちなパンツを履かせていた気がします。

もう一度読みたくなってしまったので、もしご存知でしたら教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

回答一覧

1. No Title

もう受付終了されているかもしれませんが、
おしっこしたい男の子VSエスパーモブおじさん / 〆じあ さん
ではないでしょうか。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP