ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



受けを"あんた"呼び

匿名

13/09/24 20:32

回答数:5

こんばんわ。

タイトル通りなのですが、
攻めが受けを"あんた"呼びすることに
とっても萌えます。

攻めがツンデレだともっと萌えます。
受けが年上だとさらに萌えます。

好きな作品は

川唯さんの"雫 花びら 林檎の香り "

鹿乃さんの"大人気"、"迷う男"

桜賀めいさんの"無慈悲シリーズ"などなどです。

とくに"雫 花びら 林檎の香り"の中川はかなりツボなんですが、中々似たような攻めに出会えません。
もしみなさまのおすすめの作品があれば、是非教えてください!

回答一覧

5. No Title

こんにちは!

門地かおりさんの生徒会長に忠告はどうでしょうか?
高校生もので柔道部の後輩×先輩です。
攻は基本的には受をさんづけなんですが、あんた呼びも結構してたと思います。
攻はなかなか受に思いを伝えられなくて、やきもきしてるかんじです〜。

クセのある作家さんなんで好みに合うかわかりませんが、両思いになるまでをじっくり描かれていて個人的にはイチオシです。

4. No Title


ねこ田米蔵さんの「オトナ経験値」はどうでしょうか。

年下×年上で、攻めが受けのことをアンタ呼びしています。
ただ、途中から名前にさん付けで呼ぶ方が増えて来てしまうのですが…

攻めがツンデレかと言われると少し違うような気もしますが、デレデレではないです。

0

3. No Title

>> 舎楽宰さま

レスありがとうございます!
ツンデレじゃなくても全くかまいません!

さかえさんの作品はいくつか拝見したことがあるのですが、そのお話はノーマークでした。
あらすじと表紙だけでもわくわくしますv

ひそかに気になりつつも未読だったヤマシタトモコさん、どの作品も好みです…!
シャッター音チェックします。笑

ヨネダコウさんのNightsは広告で見てからずっと気になっていたのですが、作者作品名を忘れていたので
教えていただけてよかったですー(>_<)
たくさん教えてくださってありがとうございましたっ!

2. ツンデレ…

再びお邪魔します。

ヨネダコウさんの
「NightS」(受が年上)
表題作があんた呼びです。
私が挙げた作品はどれも攻がツンデレじゃないです…すみません…。

0

1. No Title

匿名さま、こんばんは。

草間さかえさんの
「はつこいの死霊」(受が年上)

ヤマシタトモコさんの
「くいもの処 明楽」(受が年上)
「恋の心に黒い羽」収録の
フォトジェニック
「タッチ・ミー・アゲイン」収録の
息をとめて、(受が年上)

が攻が受をあんた呼ばわりしています。

下の2冊は短編集の中から抜粋です。

フォトジェニックは本当に短くて、風俗絡みの話なのですが、個人的に写メの音がツボでこの音欲しい…!と結構本気で思ってました。

好みに合うかは何とも言えませんが…。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP