ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



おじさん受けや獣系

匿名

13/11/20 13:43

回答数:4

おじさま受け、年上受け、ヘタレ、獣系はファンタジーのどれかに当てはまる漫画を教えてください
エロ重視でリアルな描写の作品がいいです
東城麻美先生、かゆまみむ先生、井の本リカ子先生とかの作品くらいのを求めてます
鹿乃しうこ先生も好きなんですがそれよりもっとエロ重視でリアルな描写がいいです
お願いします

回答一覧

4. 直野儚羅さん

先に、眠れる森様がおススメしている直野儚羅さん

わたしもぜひおススメします!

ホントどのキーワードにも引っかかっちゃってて
引っかからないのがないのでは?って感じです。

お話はもちろんですが
体の描写がすごくお気に入りです。

0

3. 獣ファンタジー

コミック
小椋ムク『センチメンタルガーデンラバー』

夜だけ人間になるネコの話です。
リアルエロではなくてすみません。

2. ほぼストライク

「おじさま受け、年上受け、ヘタレ、獣系」をすべて網羅してる直野儚羅さんを作者ごと推しておきたい。

どれにも当てはまらない作品はあったっけ?な位非常に少ないです。

1

1. むむむ。。。

ガチムチ系になってしまいますが
「巨漢ハンター」松本いなき
「ホイップオン!」 蝶野飛沫

リアル画エロ重視の年下攻め年上オジサマ受けだったと思います

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP