ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



昔読んだBL小説のタイトルがわかりません

匿名

24/04/12 16:53

回答数:1

かなり前(10年前くらい)に読んだことのある携帯小説を探しています。

ストーリーで覚えているもの
主人公は暴走族のリーダー(元?)、アルビノ
主人公が全寮制の学園に変装して編入
生徒会メンバーからの逆ハー状態
生徒会長は敵対していた暴走族のリーダー

登場人物の名前で覚えているもの
主人公:ゆきひと(漢字は忘れました)、暴走族での名前は「すい」だったと思います。
副生徒会長:久遠
昔からの友人:レオ

自身でも探してみましたが、断片的な記憶しかないため見つかりません。
個人で制作したサイトだったような記憶もあるので、もう消されているかもしれません。
お心当たりある方いらっしゃいますでしょうか?

回答一覧

1. No Title

極楽蝶華
http://m-pe.tv/u/m/novel/?uid=7colorspallet&id=1

ではないですか?大体の内容は合っていますが、暴走族での名前が違うので別作品かもしれません。確認よろしくお願いします。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP