ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



表題作ではないドムサブユニバースのお話

匿名

24/05/15 20:33

回答数:2

あらすじで検索をかけても見つからず確かに読んだ記憶はあるし所持しているはずなのに読み返せません。お力を貸していただけると助かります。

覚えているのは
•攻めが年下(多分大学生)で昔ドムと付き合ってたドム
•受けは元カレに浮気されてた かなり複数人に
•攻めが部屋を探してて受けが(多分一軒家に住んでるので)ルームメイトになる
•攻めは黒髪(多分)
•最後にカラーをプレゼントしてました

お心当たりのある方は教えてくださると助かります。

回答一覧

2. No Title

該当作品ではないのですが感じが似ている作品置いておきます。

OOY先生 カラーにくちづけ

作品見つかるといいですね。

1. No Title

ドムサブではないのですが、
はなさわ浪雄先生の『シュガーとマスタード』が近いなあと思いました!
違ったらごめんなさい(>_<。)

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP