ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「ソムリエ求む」



年の差がある作品

匿名

24/06/11 21:48

回答数:3

年の差があって、絵が綺麗、シンプルに話が面白い作品があれば教えてください!
今まで読んできた中で
・先輩攻め後輩受け
25時、赤坂で
アバウトアラブソング
かりそめビッチ南くん
・後輩攻め先輩受け
みなと商事コインランドリー
きみの春花
が好きでした。

回答一覧

3. No Title

出てないかな?

年下×年上

衣田ぬぬ先生 好きにさせてみせるから!

年上×年下

Hiカロリー先生 ドアの向こうにはロマンス

絵柄がお好みでは?って思いました…

ストーリーも好きです

2. 年の差というより、先輩と後輩ですね…

先輩×後輩
『君に想ふ、碧』束原さき先生
『君の公式をください』里つばめ先生
『弱気なきみと永いしあわせ』木丈ですく先生
『春の雪』崎谷はるひ先生 / 瀬尾ユキミチ先生
『あいまいなウルフ』末広マチ先生
『タカラのびいどろ』鈴丸みんた先生
『体感予報』鯛野ニッケ先生

後輩×先輩
『これはビジネスの恋だから』七ノ日先生
『ちょっと待とうよ、春虎くん』あめきり先生
『この犬はまだ甘い毒を知らない』ここのつヒロ先生
『セブンティーンシロップス』あらた六花先生
『いややいややもすきのうち?』キシモト先生
『俺と上司の恋の話』ナナメグリ先生
『口下手は恋に事故る』羽毛先生

など、いかがでしょう♪

1. No Title

明日もきみに会いに行く 熊雪ふる先生
もっと可愛くなっていい 星ノビル先生(継続中)
優等生の制服のなか 藤田カフェコ先生
北山くんと南谷くん 砂藤シュガー先生
鯛代くん、君ってやつは。 ヤマダ先生(継続中)
体感予報 鯛野ニッケ先生
コワモテの隣人がΩだった時の対処法 ニクヤ乾先生
俺たちは恋人に向いていない 弘川コウ先生
カットオーバー・クライテリア 大麦こあら先生
はじめて、はじめました。 暮田マキネ先生
たゆたう琥珀 カジス先生
俺の可愛い弟は さがのひを先生
ちょっと待とうよ、春虎くん あめきり先生

いかがかなと思う作品です。
有名作もあるので既読多かったらすみません。
よろしければ☺︎

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP