ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



腐女子友達が欲しい

匿名

14/01/29 19:04

回答数:4

匿名失礼します。

はじめまして。
腐女子友達が欲しくてたまらない21の女です。

いろんなところで探してはみたものの、
やはり趣味とかが合わないことが多かったり、いつの間にか疎遠になってたり汗

こちらからBLの話を振るも、あまりに生々しすぎてブロックされたこともあります、、、、泣

私の好みは特にありません。
商業から二次創作、ナマモノなんでも好みます。普通にアニメも見ますが、
たいていのアニメは腐ィールド越しに見てしまいます。
下ネタ大好きです。ちんこちんこ言ってます。
とにかくBLと下ネタが大好き、それだけです。


こちらのサイトでは絡むことができないのですが、仮IDを載っけることができるので、ぜひ!友達になってくれるかたは年齢問わず!書き込みおねがいもうしあげます!

それと、何か質問あれば回答します。
よろしくお願いします♪

回答一覧

4. 腐友募集している姐さんいますよ

ちるちるの企画へ参加されてはどうですか?
話が広がりお友達もできるのではないかしら。
今なら「ちるちるホモォ会議」が8月にありますよ。

3. 多いですね。腐友募集トピ。

リアルで足を運び、イベントなどに参加してみては?
ネットもいいけど、なんか埒があかないとゆーか。
匿名1番さんもおっしゃるとおり、少し身構えてしまうとゆーか距離がでちゃうよーな気も。
イベやオフ会で直接お話するのも手です。
あとは、トピ書き込みに参加して 気の合いそうな方と交流してみる。とか。 匿名だと難しいですが。
他のトピを見ると、腐友付き合いってフィーリングでもあるんだなー。とか 色々参考になりました。

私も、匿名コメントで失礼しました。

2. HNで投稿どうでしょう

47都道府県スレで腐女子友達ができるかも。
故郷が同じ安心感が味わえるのでは。

1. No Title

私も腐女子…特に商業BL語れる友達欲しいですが、匿名トピだと何か…友達?って感じになってしまいます。

トピ主様が匿名だと身構えてしまうというか…どう対応したら良いかわからなくて…匿名コメントでモヤモヤ書いちゃってごめんなさい。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP