ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



フェロモンが出てる

匿名

14/02/05 16:04

回答数:9

フェロモンが無意識に出ていて周りの男が惑わされる受がでてるコミックってありますか?

回答一覧

9. おじゃまします

【山田ユギ】作品ぜんぶ。
特に「一生続けられない仕事」に出てくる『三上』さん。
色気がすごくて。

8. 攻には効かないフェロモン

天禅桃子さんの

「花ヶ谷営業所のカレ」

攻が左遷されてきた営業所の所長で
「魔性」と噂されて評判の受。

男女問わずみんなそのフェロモンにやられるのに
何故か攻にだけ最初から効かない。
効かないからこそ受が惹かれていったんでしょうね。

0

7. 矢代ですね

ヨネダコウ『囀る鳥は羽ばたかない』(1)(2)

【矢代】で決まりです。
フェロモンの塊でしょう。

6. 好みは分かれそうですが

女の子みたいな受けキャラなので好き嫌いがハッキリ分かれそうですが
「お金がないっ」の綾瀬がフェロモン出しまくりです。
小説と漫画両方出ています。

5. ギャグ漫画?

笠井あゆみ「オトコの花道」の表題作
ガラガラの電車内で、受けのまわりだけ人がギュギュウ詰めだったりします。
絵がとてもきれいです。

ただ、表題作以外を含めると、かなり好みが分かれると思われるコミックスなので、ちるちるのレビューをご覧になってみてください。

4. タイトルもそのまま

「もも耳フェロモン」みなみ遥さん

ケモミミな話ですが、
ピンク色の耳を持ったフェロモンが出てしまう体質の受けの子が学園中から追い掛け回されてしまう話です。

0

3. No Title

『無慈悲なオトコ』の七王は、本人も男好きですが、落とす気のない男も落としてしまうフェロモンが出てます。

2. 今読み終わったとこ

中村明日美子【O.B.】(1)(2)

佐条くんの色気がすごい。
フェロモンを周りにたくさんまき散らしているけど
本人はまるで気が付いてない。
そこが可愛いけどさ。

1. あります

天城れの先生の
『青春男子手芸クラブ』

お好みかは分かりませんが
受けがフェロモン出してる感じでモテモテです!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP