ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



前から疑問に思っていたのですが...

匿名

14/02/07 06:51

回答数:4

唐突ですが、私はBLの中でもノンケ同士のカップルが好きです。

ロミジュリ的な"禁断の恋"が昔から好きだったこともあり、二人の葛藤する姿を見たいと思ってしまう質です。
なのでBLでも
同性を好きに→お互い動揺→すごく葛藤→最後は"同性間"の障害を乗り越え交際。のような物語が好きです。

そこではっと思ったのですが、ノンケの男性同士で好きになり交際することって現実問題あるのかなと思いました。
個人的にはないに等しいと予想...現実的に男性の性質を考えるとありえないような...

皆様に質問したいのが、ノンケ同士の男性が恋愛することがあるのかどうかを予想、または実際こんなことがあった、など意見を聞かせて頂きたいです!また、女性同士の恋愛でも構いません!お願いしますm(__)m

回答一覧

4. いないと思います。

ノンケ同士のイチャイチャは悪ふざけ、罰ゲーム感覚のようなものです。既婚者の飲み友達で酔っぱらうと男にイチャイチャしてくる奴がいたので、いつもならキスされたら殴ったりヤメロよ!と怒鳴ったりするのですがいつもの反応とは逆に相手の手を握って俺お前のこと好きかも・・
とやりかえしてみました。
反応は当然
えっお前ホモなん。
と、ドン引き。(普段したことないから当たり前ですが)男同士のイチャイチャはワルノリで、生理的な嫌悪感を持つ人が多数だと思いますよ。ま、だからこそノンケ(異性愛者)なんでしょうけど。

2

3. ノンケ同士は夢物語

現実にはないからこその良さだと思って読んでいます。
ノンケ同士で、は罰ゲームでやらされてキスするぐらいしか思いつかないです。
そこがBLだと罰ゲームだったのに心臓がドキドキして「まさか俺は○○のことが好きだったのか!?」そして恋愛に発展、、、
現実にはなかなかノンケ同士で恋愛に発展することはないでしょうね。
でも夢でいいんだと思います。

2. 友達は友達のままでしょう

ボーイズラブの世界はボーイズラブの中だけです。
まれに読まれている男性もいますがほとんど女性に読まれている書物です。女性が心地よく感じる設定にBLではなっているはずです。

ですので現実ではありえません。
女性脳と男性脳は違います。


1. 意外とベタベタしてますよねぇ

「今まで女子としか付き合ったことがない」
というのがノンケの定義ならあり得るでしょうね。

つまり「バイの素質があるのに気付かなかった」パターン。
女子同士より男子同士特に体育会系だとボディタッチは非常に多いし、いい年こいても酔っぱらって肩組んで歩いてたりするのはざらなわけでそこからそういう方向になる可能性はありえます。

・・・が、両方同時ともなると奇跡的確率でしょうね。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP