ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



すれてる攻/心を閉ざしている攻×純粋受

JGbee

14/02/18 07:04

回答数:5

すれてる攻/心を閉ざしている攻×純粋な受の漫画を探しています。
受はやんちゃでもいい子ちゃんでもKYでも何でもいいですが、攻に対して自分の価値観に従ってきちんと意見できる人がいいです。
攻は人間不信やトラウマ持ちだと嬉しいです。
定番の組み合わせかもしれませんが、オススメ作品がありましたら、教えて下さい。

以下、既読作品です。

飴色パラドックス
夢を見るヒマもない
教師も色々あるわけで
SEX PISTOLS
かみなりソーダ
愛の深さは膝くらい
僕のやさしいお兄さん
巡り合うよベイビィ
SUPER LOVERS
恋まで百輪
密室の密かな星

NG
リバ
非BL(ニア)

回答一覧

5. 質問者です③

匿名2番様、

ご紹介ありがとうございます。

「雫 花びら 林檎の香り」、早速読みました。面白かったです。ネクラ攻×ネアカ受はいいですね。攻の言動がリアルで身近にいる人に似ていてギクッとしました。「デブ仕様」発言とか(笑)。

欲を言えば、受の恋愛慣れしている感がなければよかったかもです。

匿名1番様、

『エレとタカラ』を試し読みしました。受の容姿が想像以上にショタでビックリしました。もう少し鍛えてから読みます。ご紹介ありがとうございました。


受は恋愛(特に男同士の恋愛)に関して初心だと嬉しいです。できれば、ノンケまたは潜在的なゲイが好ましいです。どんどん条件が増えてしまって申し訳ありません!

0

4. 恋愛に心を閉ざしていた攻ですが。

こんばんは。
紹介したい作品は、

川唯東子さんの「雫 花びら 林檎の香り」全3巻です。

攻様は、学生の頃の大恋愛の破局から恋愛に拒否反応しているノンケ。
受様は、モノをはっきり言う明るいゲイ。

寡黙な男前攻様にやんちゃな受様が猛アタック!
絵もとても綺麗です。

BLCDを聞いて原作に興味を持って購入したコミックスです。
今では手垢が付くくらい読んでます。

参考になれば嬉しいです。


3. 質問者です②

何度も失礼します。

既読作品の追加です↓

アイツの大本命

0

2. 質問者です

匿名1番様、ありがとうございます。

『エレとタカラ』

ガチなショタはあまり読んだことないので、チェックしてみます!

以下、既読作品の追加です。有名シリーズを書き忘れていました。

純情ロマンチカ
ファインダーシリーズ
LOVE MODE
ワルイコトシタイ

すれている攻は年上攻になりがちですが、なるべく対等な関係がいいので、同い年攻が見つかればいいなと思っています。

0

1. No Title

『エレとタカラ』はどうでしょう?
ショタ注意ですが
『苺マシュマロ』『杏シロップ』とシリーズ物です。
攻めはスレまくりの人間不信ですが
受けちゃんの超絶純真無垢に救われて生きます。
リバがワンシーンだけ有りましたが
シリーズ通して、そこ以外はずっとショタ受けです。

ショタなことさえ大丈夫なら
水野透子、先生の作風の大半は
・スレきった美青年攻め
・純真無垢な受け少年
のCPなので一読の価値はあるかもです

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP