ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



軍師官兵衛

だいすが

14/02/24 09:09

回答数:3

今日曜夜八時にNHKで放送している「軍師官兵衛」に出てくる主人公・黒田官兵衛の家来の、母里太兵衛(速水もこみち)と栗山善助(濱田岳)がどうしてもホモに見えてしまいます。

荒くれ者の太兵衛がたびたび問題を起こし、官兵衛に家中をまとめるよう命じられた善助が太兵衛と義兄弟の契りを交わすのですが…、
その義兄弟の契りは、善助が兄、太兵衛が弟ということで交わされたのですが、兄である善助が小柄なので高身長の弟の太兵衛と並ぶと頭ひとつぶん以上差が……!
また、その契りを交わしてから太兵衛はすっかり善助に懐いてしまい、最近ではまるで好きな子にするように善助にちょっかいまでかけるように…!

大河ドラマを観るのは初めてだったのですが、この二人のせいで
ドハマりしちゃいました(笑)
腐女子必見です!!

回答一覧

3. 監禁されるはずだが・・。

牢に監禁されるらしいが
ものすごい妄想しちゃったのは
ワタシだけ?

0

2. 私もみてます

美形揃いでごっつあんです!

1. その時代の歴史はそういうもんですよ。

・戦場に女性を連れていくわけにはいかないが戦争ばっかり
・主従でも何があるかわからん不安定な世の中、肉体関係は強い

ゆえに戦国時代は
「右を向いても左を向いても男色三昧」
なんですよね。

織田信長にも上杉謙信にも武田信玄にも伊達政宗にもそんなお話は「実際に」あり、
根っからのガチノンケ、豊臣秀吉を除けばみんなバイです。
・・・いや、豊臣秀吉ですら
「真田信繁は豊臣秀吉の小姓となり」
とかそんな事実書いてたりするんだよなー怪しいよなー

・・・大河に関わらずいろんなお話を食べましょう。
腐ってると楽しいですよ、戦国ヲタって。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP