ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



モブだけど、忘れられないペット、動物、アニマル

匿名

14/05/19 23:19

回答数:4

物語には関係してない、それに登場回数もほとんどなくて一コマしかなかったのに、忘れられないペット、動物、アニマルっていますよね。
そんなモブアニマルに注目したいスレッドです。

物語の中で重要な役割しているアニマルはなるべく対象外ということで!

回答一覧

4. 忘れられない強烈作品

寿たらこ「桃色・ソーセージ」

もうなんだこりゃなんですよ。
イカ×タコとか虫とかカオスです。

3. あっ!

すいません。
やきのりちゃんはかなり重要な役割してるし、たくさん登場してました。対象外ですね。
ごめんなさい(>_<)

2. やきのりちゃん

町屋はとこ先生、榎田尤利先生の「恋とは~」「愛とは~」のやきのりちゃん(にゃんこ)です。
全プレのカレンダーが3月で終わってしまって寂しい!グッズ発売して欲しいなぁ~

1. 「SMOKER」の「麗しのメインクーン」のネコ

井上佐藤さんの「SMOKER」の「麗しのメインクーン」にはネコがたくさん出てきます。モブだけどみんなキャラがたっています。
かわいくないネコもたくさんいるけど、それが素敵なのです。
子猫の「きなこ」が目を見開いて「ぴゃー、ぴゃー」と鳴いているカットが目に焼き付いています。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP